2013/10/16

16/100

16/100

ROBIN HOOD


勝手なイメージとして、Russell CroweといえばGladiatorで、
Gladiatorと同じような雰囲気のパッケージに敬遠していた作品。
本当に、私はジャケットのデザインと裏表紙に騙されすぎである。

ちなみに今まで観たことのあるRussell出演作は以下。
A Beautiful Mind,Body of Lies,State of Play,Les Misérables


Wikipediaでマグナカルタ前後の歴史をざっと読んでみたが、
史実と創作の割合がよくわからない
元々伝説なんだから細かいことはいいか。

勧善懲悪のわかりやすいストーリーだから気軽に観れる。
Armageddon的な、男の子が大好きなアツくなる話。

そして、私の大好きなCate Blanchettがもうドキドキするほど美しい。
Robinに聞かれて、
Girl?
と応えるシーンがすごく良い。


p.s.うーん、Gladiatorも観てみるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿